この星のみんなが幸せ」youtube♪

しばらく不具合で更新ができず申し訳ありませんでした。

新曲「この星のみんなが幸せ」をyoutubeにアップしました🌟→ [Click]
ぜひお楽しみください❤
この曲は、福島での震災後に行ったライブの即興リクエストでタイトルをいただき、書いた曲です。5年前に Akiクラスの子供たち Angelsisters&brothersとコーラスも入れました。今回は、JKシンガーの渡邊 千優ちゃんとリレコーディングしました♪バックの絵と色違いの衣装もわたしがペイントしました🌈新しい時代が幸せでありますように…❤

こちらは、渡邊 千優ちゃんととの弾き語りバージョンです♪→ [Click]

「この星のみんなが幸せ」 
Akimuse (アキミューズ) : 作詞 作曲 Vocals, Piano 渡邊 千優 :Chorus
Angel Sisters&Brothers 宮原 海,由利 仁路歩 : Chorus

CDも10月にリリース予定です!お楽しみに。。。❤

Aki&Chihiro